読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

USJへ その2

前回に続いて2回目。

USJハリーポッターのエリアへ。

とにかく、人が多い。。。

 

とはいえ、夕方ですが無事に入れたのは何より。

ハリーポッターの世界に紛れ込んだような感覚が非常に面白い。

CMみたいなのがやれれば面白かったのかも。

www.usj.co.jp

時間がないので、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーをのりに移動。

道中、写真を撮りつつ、目的地へ。。。

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗りたいので急いで移動でした。運がいいのか、待ち時間は1時間程度。

f:id:matypoyo:20160611193246j:plain

 

道中で、絵画とかがしゃべってるのを見ながら、映画みたいと思いつつ、順番まで待ち。カメラがあれば道中写真を撮ったんですがね。。。ライドでは持ち物厳禁ということで。。。

 

そして、感想としては、

非常に楽しかった。映像と、実物が非常にうまく融合してて、どこが現実なのか、どこが映像なのかまったくわからず。

どういう構造になってんだろ?と思いつつも、純粋に楽しませてもらいました。

 

これはまた乗りにきてもいいのかも。。。とすら、思ってます。

 

そのあと、でてきたら日が暮れてきてたので、写真を。。。

f:id:matypoyo:20160611195441j:plain

f:id:matypoyo:20160611191442j:plain

 

映像の世界が、実現するのをみると、なんか不思議な感じがします。

別世界に入り込んだような感じがして。。。

 

USJネタはもう1回続きます。