Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気を緩めると、あっという間に楽なほうに流れてしまいます。

そういえば、2019年にお休みしてから、2019年の振り返り、もとい、目標の振り返りをしていませんでした。 いま振り返ると、ぼろぼろですが。。。 ということで、参考に貼り付け。 matypoyo.hatenablog.com 見直すと、ほとんどできてないですね。 ブログは休…

まずは解約。その後はどうしようか悩み中。

1カ月前にかいたポケットWiFiをどうするか?というのに、ようやく、どんなときもWiFiを解約する決断をしました。 matypoyo.hatenablog.com 最近は使い勝手という観点では、ぜんぜん問題はなかったんですけどね。 無制限ではなく、1カ月30GBまでという制約が…

あたるといいなぁ。

PS5の抽選に申し込み。 https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/lottery/ps5_order.html?ref=toppage ビックカメラに申し込みましたが、 9/18 10:00-18:00 って、仕事の人無理じゃん。。。 たまたま家の用事があったので、有休を取得してましたので、…

食べてみたいけど、なかなか見つからない。。。

コメダの商品の中で、気になるのがこれ。 期間限定とはいえ、興味がある。 と思って、いってみても、売り切れてることが多いみたい。 久々にいったら、なかったです。残念。 www.komeda.co.jp カロリーとか気にしたら負けなのはわかっているんだけど、この絵…

お題を書いてみた。ひさびさすぎて、とめどなく書いてます。

今週のお題「ごはんのお供」 ひさびさにお題を書いてみます。 ごはんのお供といえば、個人的には、「ゆかり」と「納豆」です。 ゆかりは安定ですし。個人的に梅ぼしよりも、しそのほうが好きなので、あっている気がします。 たまに、梅肉入りも食べますが、…

テレワークって、定着するんだろうか。。。

前回投稿してから、少し時間が空きましたが、一応ここを忘れたわけではないです。 どうも、テレワークが中心になってきていますので、仕事の時間が終わったら、PCの前にあまりいたくないという気がして、ついつい他所事をしたりしています。 テレワーク自体…