Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ようやく

車のブレーキランプが切れてたのが直りました。
なんつうか、これちょっと怖くて
でも、雨および出張とかで会社に車でいかなくちゃって状況があったのではらはらしながら運転してました。明日から気持ちよく運転できるw。

今回、リコールで車を出したついでに修理してもらったわけですが、ディーラーが家の近所にあると便利ですねぇ。修理お願いしたら、約2時間とのことだったので、そのまま待つのも大変だからってことで、家に一度帰りました。徒歩で15分て近すぎる。2月までは、車で20分のところだったので、ディーラーにだしたらあきらめて待つしかなかったのですが、かなり状況の変化です。

引越した場所よかったかもと本当に思った瞬間でした。