Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

また思いつきで

西国33を10〜15まで回ってきた。
車で行くと、前回とは違う悩みがでてきますね。駐車場という悩みが.....。駐車場を探してうろちょろした時間がトータル1時間はあったような....。

駐車場自体事前にある程度調べてても、どう見ても見つからないところや、ここいっちゃいけないだろと勝手に思っちゃって見過ごしたパターンが何度か....。それでも、予定より多めに回れたから十分満足です。今回の話はおいおいまとめて書いていきます。というより、前回の分が終わってないのに、また増えてまった....orz。