Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

まぁ、あれだ

ちーとばっかし
ここ最近
自分を見失いかけてた気がする。

ちょくちょく行くお気に入りの場所で
ぼーとしてたら
そういうことに気づいた@@。


なんか
いろいろなことで
あせってたのかもしんないなぁと。。。。

あせったところで
どうにもならないことが多いのに
なんで気づかなかったのかなぁ
って思えてきた。


やっぱ、人間
自分にあったペースで生きていかんとなぁ


そんなことを
ぼーと考えながら
まったりとしてたら
気づいたら
軽く30分以上たってた@@。

どれだけ
自問自答やってんだか。。。。。



だいぶ気分的に晴れてきたので
明日からの仕事
じっくり腰をすえて取り掛かることにしようっと。

最初想定してたより
ずっと大きな話になっちゃったのが
ここ最近ごろごろし始めてるし。。。。




次、どっかいきたくなったら
別のお気に入りにいくことにしようっと@@。

ただなぁ、遠いのが難点。。。。。。。。orz