Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

東山動物園の紅葉 その2

東山動植物園の紅葉 その2です。

www.higashiyama.city.nagoya.jp

ガーデンテラス東山にて音と光の噴水ショーがあるとのことなので、そちらへ。

噴水ショー自体は17:00から1時間ごとに開催。開催日は3日間だけだったようなので、運がよかったのかも。

17:00の10分前くらいに到着してたのですが、まだ人はそんなに多くはないのですが。。。

 

暗くなったのをみると、東山タワーがライトアップ開始。

 

そして、目線を降ろすとすごい人。。。どこにいたんだろうと思ってしまうくらい。

 

そして、開始をまち。

 

始まると、音楽に合わせて噴水と光で変わっていく。

 

いろいろと変化していくので面白い。

 

LEDのような光を見ていくと、なんとも面白い。

 

様々な色が多いので見ていて面白い。

 

噴水のパターンがいろいろとあるのも。。。

 

噴水ショーが終わった後、ライトアップのところへ。

人が多すぎてゆっくりしか歩けない。。。

 

でも、これをみると、ライトアップされると木々が別のものに見えるから不思議。

 

さすがに、暗くてピンボケが多いですが。。。

 

ということで、もう一回続きます。。。