Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

山崎川の源流を求めて その4 檀渓橋~川名駅(広路橋)

山崎川の源流を求めての4回目。

 

何回くらいになるんだろう?と思いながら、書いています。

地図の載せ方を調べて、おいおいに載せていくのも考えてもいいかなと思ってます。ルールの範囲内でです。

 

てことで、檀溪橋からてくてくと進みます。

f:id:matypoyo:20210423060459j:plain

 

ケンタッキー・フライド・チキンの近所を通過していきます。

f:id:matypoyo:20210423060510j:plain

 

関田名古屋線の檀溪通3の交差点を越えていきます。

f:id:matypoyo:20210423060522j:plain

 

あっという間に住宅街の中に入っていきます。

思いっきり生活道という感じが抜けません。

f:id:matypoyo:20210423060533j:plain

 

そして、そのまま歩き続けていきます。

f:id:matypoyo:20210423060544j:plain

 

そして、ぼちぼち川名駅周辺に到着

f:id:matypoyo:20210423060644j:plain

 

山王通と山崎川が交差。

f:id:matypoyo:20210423060655j:plain

 

広路橋に到着。

f:id:matypoyo:20210423060707j:plain

 

ここから川名駅にいって、帰宅の途に。歩いて疲れたので。

f:id:matypoyo:20210423060718j:plain

 

次回は別日に実施です。まだ続きます。