Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

山崎川の河口へ その2 新瑞橋~呼続(名鉄)駅

山崎川への河口への徒歩探索。

今回は、新瑞橋から呼続駅まで。

 

散歩したときには護岸工事を実施していたので、一部迂回が必要になってます。

それがなければ道はわかりやすかったんですけどねぇ。

まぁ、こういうのは仕方がないところが多々あります。

 

さて、てくてくと新瑞橋からてくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20210523231410j:plain

 

こう見ると、護岸工事が進んでいます。

山崎川は大雨の時にYahoo天気とかで警告でることがあるので、早く直してほしいです。

f:id:matypoyo:20210523231421j:plain

 

それにしても、のどかな感じです。あんまり人にすれ違ったのがなかった気がします。

f:id:matypoyo:20210523231433j:plain

 

橋のところに到着。

f:id:matypoyo:20210523231446j:plain

 

さらに進んでいきます。名鉄の踏切あたりかな?と思いつつ。

f:id:matypoyo:20210523231527j:plain

 

とすると、こんなものが。。。

しばし山崎川を沿って歩くのをあきらめて、まわり道へ行きます。

f:id:matypoyo:20210523231544j:plain

 

まわりこんでいくと、呼続駅の踏切に到着。

ちょうど電車がくるタイミングで踏切に引っかかってます。

f:id:matypoyo:20210523231556j:plain

 

しばらく待つと電車が通過。

f:id:matypoyo:20210523232257j:plain

 

呼続駅に到着。

f:id:matypoyo:20210523231606j:plain

 

次回に続きます。