Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学の通信教育提出のメールが届いた。。。

4月があっという間に終わって、気づけば、5月。

GWももう終わってしまって、ああ、仕事かぁと思ってたら、放送大学から一つのメールが。。。

通信教育の提出についてのメールでした。

 

5/7-5/28

の期間に出せとのことなので、うーん、あと20日くらい。

ほとんどやってないんですよね。やらなきゃやらなきゃと思っていたんですが、なんか仕事に忙殺されていて。うーん、ここから頑張っていかんとダメですね。

真面目にコツコツとやってたら苦はないんですけどねぇ。

もしくは、GWの期間中に挽回してれば。。。

うーん、一気に追い込んでいくのも大変なので、これからちまちまとやっていこうかと思います。

1日少しづつでもやれば、ぎりぎり間に合いますからね。

動画もログインすれば見れますから、そういう意味では非常にありがたいですね。こういうのって、今のご時世にあってる気がします。

 

ふと振り返ると、やろうやろうと思ってたこと、あんまりやってないですね。

どこか抜けてしまっているような気がしてます。

仕事も再開したし、気合をいれていかねば。

Googleカレンダーのタスクあたりでやることを管理していったほうがいいのかもですね。ただ、余裕をもってやっていかないとだめですよねぇ。

 

あと、まん延防止から緊急事態宣言に愛知県が変わるので、あわせて気をつけていかないとですね。

まずは健康が第一。