Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

放送大学 2022年下期のWeb通信指導開始

11/8-29でWeb通信指導の期間。

10月にはじまったと思ってたのに、もう通信指導の期間。

提出の期間が3週間あるんだけれども、もうこの時期かと。いまから巻き返しスタートですかね。

最近、多少仕事でバタバタ感がでてきているので、そこいら踏まえてうまくやりくりしていく必要があるかなと。

今回4コマあるから、1日1コマやれば?とか考えますが、それよりも淡々とやっていくでしょうかね。うーん、通勤時間でやるのがいいのかなぁ。それだと進むんだけど、書籍を読む時間が削られるし。

こつこつとやってない現状が一番ダメなんですよねぇ。

 

そして、そこに保険の見直しもやろうかと考えてるからなー。試験も大事だけれども、保険の見直しは大事だしねぇ。

なんか11月はバタバタになっていきそうな気がします。

 

さて、時間のやりくりをうまくやっていかないとダメですね。

なかなか悩ましい感じがしてます。

 

うまく時間を造りつつ、こういうのを乗り越えていく。そういうのが大事なんでしょう。そう思ってやっていくのがいいんですかねぇ。