Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

堀川の源流(庄内川)を目指して その14 瑠璃光橋付近~三階橋付近

堀川の源流を目指しての14回目。

もう1回かな。今回のは。

 

ということで、写真をぺたぺたと貼っていきます。

 

瑠璃光橋付近で、ちょっと気分転換で橋の左側へ移動。

f:id:matypoyo:20210709221450j:plain

 

こう見ると、細くなりましたね。。。びっくりするくらい。

f:id:matypoyo:20210709221502j:plain

 

そして、さらに歩いていきます。

f:id:matypoyo:20210709221513j:plain

 

こういう風景なのに、名古屋市内なんですよね。それが驚き。

f:id:matypoyo:20210709221526j:plain

 

桜が多いので、桜の時期こそやるネタだったのかもと思ってます。

f:id:matypoyo:20210709221609j:plain

 

結構緑が多いなぁ。

f:id:matypoyo:20210709221620j:plain

 

そして、この道もぼちぼちおしまい。

f:id:matypoyo:20210709221633j:plain

 

この案内を見て、もうすぐ終わりかなという感じです。

f:id:matypoyo:20210709221645j:plain

 

御用水跡街園もこれにて。

f:id:matypoyo:20210709221705j:plain

 

さて、次回で今回分はおしまいです。

 

こう思うと、ここ最近川の近所の写真しか貼り付けてない気がしてます。。。

ぼちぼち他の写真を貼り付けたい。