Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その46 第二十八番札所へ移動

知多四国八十八箇所巡りの46回目。

27番札所から28番札所の距離があるので、今回も移動です。

完全に自分の行動履歴と、写真を貼り付けているだけですかね。

 

九條の交差点から南へ。

f:id:matypoyo:20211031180630j:plain

 

少し歩いていくとこんな感じ。

歩道があるんですよ。でも、歩道がね。。。草に覆われていて歩けない。なので、仕方なく車道を歩いていく感じでした。

車を運転されている方には迷惑だっただろうなぁと思いつつも、仕方ないと思っててくてくと。

f:id:matypoyo:20211031180647j:plain

 

ところどころで、まともな歩道がでてくるので、そのときはすぐ歩道に入ります。

f:id:matypoyo:20211031180656j:plain

 

そしててくてくと。

f:id:matypoyo:20211031180726j:plain

 

そしたら、南知多道路の近所へ。

f:id:matypoyo:20211031180734j:plain

 

この高架をくぐります。

f:id:matypoyo:20211031180742j:plain

 

そして、南知多道路に沿った側道を歩いていきます。

f:id:matypoyo:20211031180750j:plain

 

ちょっと草木が多すぎる感じが。。。

f:id:matypoyo:20211031180810j:plain

 

佃煮街道とかいったことがないですねぇ。

f:id:matypoyo:20211031180818j:plain

 

そして、遠目に次の案内が・・・

f:id:matypoyo:20211031180827j:plain

 

ようやく次のところが見えてきた感じですね。

f:id:matypoyo:20211031180836j:plain

 

そして、南知多道路の側道を進みます。

f:id:matypoyo:20211031180905j:plain

 

車だったら楽なんだろうなぁって思いながら。

f:id:matypoyo:20211031180914j:plain

 

高架をくぐります。くぐったばっかりなのにねぇ。

f:id:matypoyo:20211031180923j:plain

 

そして、ようやく見えた28番札所の文字。

f:id:matypoyo:20211031180933j:plain

 

さて、次回に続きます。