Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その78 第45番札所 泉蔵院

知多四国八十八箇所巡りの78回目。

 

第45番札所 泉蔵院に向けて、てくてくと歩いていきます。

さて、46番札所から進みます。この時点で16時20分。タイムリミットまであと40分。これ、間に合うかどうか。どきどきしながら進みます。

f:id:matypoyo:20220103173711j:plain

 

さて、てくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220103173719j:plain

 

歩道があるのがありがたい。

f:id:matypoyo:20220103173728j:plain

 

45番札所まであと少し。

f:id:matypoyo:20220103173737j:plain

 

そして、一色城址なんですね。あ、時間に追われてよってない。展望台によってなかったのがちょっと悔しい。

f:id:matypoyo:20220103173818j:plain

 

やはり、時間に追われるともったにないですねぇ。

f:id:matypoyo:20220103173827j:plain

 

そして、本堂へ向かいます。

f:id:matypoyo:20220103173835j:plain

 

本堂にて参拝。このとき、また少し雨が降ってきてました。

御朱印をいただきました。

f:id:matypoyo:20220103173843j:plain

 

雨降ってるから、最後いくかな?と悩んだのですが、とりあえず頑張るだけ頑張ってみることに。

f:id:matypoyo:20220103173852j:plain

 

さて、次のところへ向かって進みます。

今見ると、ここも南知多33観音の1つですね。

f:id:matypoyo:20220103173930j:plain

 

ここからも入れたんですねぇ。。。

f:id:matypoyo:20220103173948j:plain

 

さて、進みます。残り30分。ぎりぎり間に合うかどうかといったところです。

f:id:matypoyo:20220103173938j:plain

 

さて、次回に続きます。