Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その102 やきもの散歩道

知多四国八十八箇所巡りの102回目。

 

見守り猫「とこにゃん」のところからてくてくと歩いていきます。

今回はやきもの散歩道です。

やきもの散歩道を経由して、64番札所を目指します。

 

とこにゃんのところからてくてくと。

f:id:matypoyo:20220313193647j:plain

 

道中、ついつい買い食いしてしまうのはなぜか。。。途中の団子屋とかおいしいんですよね。。。

そして、ここ。前回撮った気があるんだけどなー。

f:id:matypoyo:20220313193656j:plain

 

そして、土管坂。常滑といえば、ここな気がします。

f:id:matypoyo:20220313193704j:plain

 

そして、見る風景。こう思うと、坂が多い。。。

f:id:matypoyo:20220313193714j:plain

 

そしててくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220313193724j:plain

 

登り窯。

f:id:matypoyo:20220313193744j:plain

 

さて、ちょっと観光的なことを終えたので、お遍路にシフトします。

f:id:matypoyo:20220313193802j:plain

 

さぁ、てくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20220313193811j:plain

 

次回に続きます。