Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

東海道を歩いてみよう その3 羽城歩道橋~松田橋

東海道を歩いてみよう。

宮の渡しから東へ。

前回の羽城歩道橋から東へ進んでいきます。

 

てくてくと進んでいきます。

 

名鉄の高架をくぐっていきます。

 

そして、新堀川の橋を渡っていきます。

 

JRの踏切を超えて進んでいきます。

 

1号線のリフォームというか改修、結構長い気がするけど、いつごろまで続いていくんだろう。

 

そして、1号線に。

 

もうちょっと進めば空港線

 

そして、松田橋の交差点に到着。

 

ここからブラザーが見えますね。大きい会社だわ。本当に。

 

そして、陸橋を降りていきます。

 

次回に続きます。