Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

東海道を歩いてみよう その4 松田橋~旧東海道

東海道を歩いてみよう。

4回目。

松田橋の陸橋からです。とにかく東へ東へと歩いていきます。

 

こんなところに、名四国道の事務所があるんですね。

あれ?23号線って近くにあるけど、ちょっと離れてますね。。。

 

そして、このまま歩いていきます。

 

思いっきり住宅街です。歩道がないってのは歩きにくい。

 

そして、交差点に到着。

 

そのまま歩いて、山崎川の橋に到着。

 

ここに東海道の碑。

 

そして、旧東海道を歩いていきます。なんか尾根をつたって歩いている感じがします。

 

こういうのがあると安心感がやっぱりありますね。

 

そして、東海道の碑。やっぱわかりやすい。

 

次回に続きます。