Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

夏の時期のアイスはおいしい。。。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

個人的に一押しなのが、ガリガリ君のなし味。

おいしいと聞いていましたが、はじめて食べたときの感動がすごかった。

梨よりも梨。

シャーベットにした梨という感じ。

これが非常においしくて。。。ついつい夏の時期になると、スーパーに並ぶのをまって、出るとストックとして購入してしまいます。

 

ただ、おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまうので、注意が必要なのですが。。。

あと、近いところで好きなのは、ガツンとみかんも捨てがたいところなんですが。。。

この2つが最近のお気に入りです。 

 

 

まぁ、両方ともおいしいので、どっちでも。。。

太らないように適度に運動をしながら食べないとなぁ。。。