Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ここ最近本を読んでない。

うーん、ついついぼけっとゲームをしていたら、この時間に。

ゲームをしてたのでほとんど何かしらのことはしていないという。。。

 

本来なら、ストックを作るべきタイミングで何もしないという選択をあえてとる。

どうも、最近は更新のモチベーションがあがってないです。

というより、本を読んでないのがね。。。

7月とか2冊しか読んでないし。

そう思うと、ペースがだいぶおかしくなってきている気がします。

本を読むモチベーションにならないんですよね。仕事もそうだし。。。

そう思うと、ここ数年は忙しいとはいえ、どこか自分を守れる環境であったのだなと思ってます。自分の時間を確保することで、それができていたというのもあるかも。

となると、何かしらすることがたくさんあるのもいいけども、優先順位がかわってきているということなのかも。

 

ということを考えながらこの文章を書いてて思ってます。

なかなか難しいところですね。

節目のないタイミングだったからどうなるか?と考えてましたが、思いっきりはまってますね。

ぼちぼちこの状況から脱却しないとまずい気がしてます。

さて、どうしよう。。。