Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

2021年の花見 その4 山崎川

満開になった山崎川へ。

 

三度目です。

 

今回は前回の反省を踏まえて、早朝に行くことにしました。

前回と同じく新瑞橋側から石川橋までをてくてくと。

f:id:matypoyo:20210331231817j:plain

 

もうちょいという感じもしますが、それいってたら散り始めそうです。

それにすでに一部は葉桜になってましたから。

f:id:matypoyo:20210331231829j:plain

 

こう見ると、桜満開。

f:id:matypoyo:20210331231842j:plain

 

この風景でも満開。

f:id:matypoyo:20210331231852j:plain

 

桜の種類を変えると、まだまだつぼみが多いです。

f:id:matypoyo:20210331232118j:plain

 

桜は満開ですね。

f:id:matypoyo:20210331232129j:plain

 

パロマ瑞穂アリーナあたりは、いい感じ。

f:id:matypoyo:20210331232142j:plain

 

山崎川といえばの風景。

f:id:matypoyo:20210331232154j:plain

 

ここの近所の人ら、花見の時大変だろうなぁ。

f:id:matypoyo:20210331232221j:plain

 

石川橋の方までいくと、ちょっと人が減ってきます。

f:id:matypoyo:20210331232233j:plain

 

見事な満開。

f:id:matypoyo:20210331232250j:plain

 

さて、これにて今年の桜はあと1回でおしまい。

まぁ、第4波の話も出てきているし、休止中に撮った写真あたりをちまちまと出していくことにしようかな?と悩んでます。

 

何事もなく落ち着いてくれればありがたいんですが。。。