Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

山崎川の河口へ その3 呼続(名鉄)駅~呼続大橋

山崎川の河口へその3。

 

呼続駅から。呼続駅から北へ向かい、山崎川の方にいくと、この看板。

通行止めです。

なので、再び迂回です。

f:id:matypoyo:20210523233937j:plain

 

迂回を終えて、無事に山崎川へ。

f:id:matypoyo:20210523233949j:plain

 

呼続橋のところまで到着しましたが、もう護岸工事の影響で迂回だらけです。

f:id:matypoyo:20210523234002j:plain

 

早く工事を終えてほしいけど、しっかりやってほしい気持ちもあり、半々ですね。

f:id:matypoyo:20210523234012j:plain

 

道筋が工事でいけなくなったので、回り込みます。

f:id:matypoyo:20210523234042j:plain

 

もうGoogleマップを参考に右往左往状態です。とりあえず、近所に行ける道を探しながらてくてくと歩いていきます。

f:id:matypoyo:20210523234053j:plain

 

そして、ようやく復帰。

f:id:matypoyo:20210523234106j:plain

 

1号線との合流点である呼続大橋に到着。

名古屋高速が日陰になって歩きやすかったです。うーん、もうちょっと日差し対策しておいたほうがいいですね。

してなかったのが痛い。。。

f:id:matypoyo:20210523234117j:plain

 

次からも山崎川の河口へ歩き続けます。