Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その100 常滑駅へ

知多四国八十八箇所巡りの100回目。

気づけば100回。

始めたのが2021年5月。投稿したのは7月から考えると、半年以上延々とこれを投稿してたわけですね。そう思うと、よくやってるわと自らに思います。

ただ、最近の事情を言うと、コロナ第6波のこともあり、自粛をしています。まぁ、それ以外にも体調が悪くなったりしたのもあって、しばらく静養というのもあります。

このあたりの投稿の旅程は21年の11月ごろなので、そのあたりから全然お遍路に行ってないです。

いまは徐々に体を復活させるために、散歩の距離を徐々に戻していってる次第です。さすがになかなか厳しいですね。

 

さて、100回目のところは62番札所から常滑駅への工程。

途中もう1つ寄れるかな?と思ったのですが、さすがに遅すぎたのであきらめた次第です。

 

ということで、写真をぺたぺたと。もう夕陽ですからねぇ。

f:id:matypoyo:20220313190216j:plain

 

まだ明るいのでてくてくと進みます。

f:id:matypoyo:20220313190225j:plain

 

INAXのところいきたいなぁ。

f:id:matypoyo:20220313190235j:plain

 

常滑駅へ向かって進みます

f:id:matypoyo:20220313190243j:plain

 

途中で、常滑といえばということで、土管を見に。

やきもの散歩道へ。

f:id:matypoyo:20220313190252j:plain

 

そしててくてく。

f:id:matypoyo:20220313190331j:plain

 

こういう風景面白いなと思います。

f:id:matypoyo:20220313190340j:plain

 

そして、常滑駅へ。

f:id:matypoyo:20220313190350j:plain

 

常滑駅に到着。

このあと電車に乗って帰宅。

f:id:matypoyo:20220313190359j:plain

 

さて、次回も21年11月に歩いた内容になります。

ぼちぼち歩きに行ってネタを作らんとなぁ。。。