Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

二軍っていうか、あんま着ないTシャツはある。

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

二軍のTシャツは、うーん、キャラモノですね。

あとは、お土産で買ってきたりするTシャツ。なぜか、旅行して自分のお土産でTシャツを買うことが多いです。

気が付けばストックが溜まっていくのですけどね。そして、新しいのを出していくと、どんどんちょっと前のが2軍に落ちていく。なので、買ったものはしばらくストックして、1軍枠を確保しておいてからとなります。

まぁ、本当にTシャツ、家できるなら、襟が伸びても着てますねぇ。むしろ薄くなるとか、柄が取れたりとかのほうがでてきたら、引退していただいてる気がします。幸い、Tシャツがきれなくなるということはないのがせめてもの救い。

 

いま二軍にいってるTシャツは、GUで買ったパックマンのTシャツですね。がらも柄なので、家で着る以外に用途が・・・。

 

そう考えると、ぼちぼち二軍のを着て、新しいのを入れれる隙間を創らないといけないですかねぇ。

うーん、夏場散歩することがあれば、よくTシャツを変えるから、2軍に置いてあるのを取り出して着てみますかねぇ。

さすがに散歩のときに着るときのTシャツは、無地のを着てます。文字書いてあったりするのはちょっときづらい。。。