Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その139 87番札所 長寿寺

知多四国八十八箇所巡りの139回目。

ついに満願への道のりです。

長かったといえば長かった。

 

まずは丸根砦からてくてくと行きます。

この坂が結構きつい。

 

坂を下りた後、てくてくと歩いて向かいます。

 

新幹線が近所走ってるんですよね。ここいらは。

 

そして、長寿寺に到着。

 

ついに最後です。

 

いい雰囲気です。

 

参拝したのち、御朱印をいただきました。

 

やっぱこの碑と由来がいると思って写真撮影。

 

さて、これにて四国八十八箇所巡りは無事に満願です。

ただこの日はこのあと一か所寄り道しているので、そこを記載します。そのあとは、御礼参りということで、八事の興正寺にも行ってますので、その分の記載をするので、もうちょっとこのシリーズを続けていきます。