Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

信長攻略 木瓜道 その7 美濃路をいく2

信長攻略 木瓜道の続きです。

枇杷島駅から浅間町までの2回目です。

時間が夕刻だったので、あんまり寄り道できていないのがもったいないかなぁと思いつつ。

 

まずは前回の続きの美濃路を歩いていきます。

やっぱ車が多いので、ちょっとあるきづらいです。

 

そして、大きな交差点に到着。

 

信号の関係からさくっと渡ります。

 

このあとの工程から再度道路を渡ります。

県道190号線、結構大きな通りなんですよねぇ。

 

そして、庄内川を渡ります。この庄内川を渡ると、名古屋市に突入です。

 

庄内川の風景。やっぱここ最近の雨の影響か、水が多い気がします。

 

ちょっと歩いている中で、スマホ落とさないか?とかいろいろと考えてしまって、歩くペースが落ち気味です。

 

さて、次回に続きます。