Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

東海道を歩いてみよう その5 旧東海道(富部神社の近所まで)

東海道を歩いてみよう その5。

とにかく道なりに進んでいきます。もう道通りにあるけば笠寺観音まではいけますからね。

 

ところどころに信号があります。写真撮るのちょっと失敗ですかね。

 

そして、さらにてくてくと。やっぱ尾根筋を歩いている感じです。

 

さすがに車は抜け道として使ってる感じですね。近所に大きな道路あるんですけどねぇ。

 

そして、呼続小学校前の交差点。ここは踏切の近所なのでやっぱ混みます。

 

道路を渡るともうすぐです。

 

近所に桜という名の駅があります。

 

さらに南へ。

 

なんか雲が多くて不思議な感じです。

 

そして、東海道の碑。ここを曲がって富部神社に寄り道します。

 

次回に続きます。