Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

1400日連続 達成。

気が付けば、1400日に到達。

ここ20回くらいぎりぎりの投稿となっており、綱渡り状態なのにはかわりはないんですけどね。

とはいえ、ここにようやく無事にたどり着けたのがありがたい。

 

matypoyo.hatenablog.com

よくみると、前回はGW中で今回は盆休み中ですか。休みの時期にくるというのは非常にありがたい。でも、この次は確実に平日ですね。おそらく11月末ごろ。

そう思うと、まだまだ先という感じがしてしまいます。

現状を踏まえると、そこまで続けられているのかな?という不安のほうが大きいです。きっとどこかで途切れてしまってそうな予感も。。。

 

1300日のところでもストックでなんとかとなってましたが、今回はどうなるんだろう。きっとかつかつで進めていくことになるんでしょうけどね。そこが一番恐ろしい。

ということで、このまま続けていくことはよくないので、この連休中にストックを多く作っておいて、それを崩しながら更新を作っていくというやり方に変えていかないと。。。

 

それにしても、台風10号がおでかけしようかと思っているタイミングにかかってくるので非常に動きづらい。

さてさて、どこか18きっぷででかけたいけどその余裕はなさそうな感じもしてます。

うーん、どうしようかなぁ。18きっぷを買うのはやめたほうがよさそうな気もしてきてます。

その代わりにどこかに遊びに行きたいようなそうでないような。。。

 

遠くにいきたいんですけどねぇ。。。台風のおかげで断念かな。。。