Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

食べてみたら意外とおいしかった 井村屋のホットケーキまん

この時期になると、肉まんをよく食べます。

 

ただ、試しでたべてみて、意外とおいしかったものがこちら。

井村屋のホットケーキまん。

 

ネタかなと思ったんですよ。

ものは試しで買ってみたら、意外とうまい。

きちんとホットケーキの味がするんですよ。そこが妙にうれしい。

 

肉まんやあんまんを食べていると、徐々にあきてくるので、こういう変わり種を年に1回くらいは食べてみてもいいかなと思ってます。

ただ、これ、高いんですよね。

2個で250円くらいする。(楽天でみると、400円なのでさらに高い。。。)

 

普通の肉まんを買うと200円前後で4個入りくらいですから。。。

 

こういう面白いものは、遊び心があっていいかなと思います。

しばらくは、旅行とか楽しめないでしょうから、こういう食でも楽しむしかないのかなと思ってます。

ただなぁ、自粛生活が始まると太るんですよね。。。

太ったのをなんとかせねば。。。Switchの体を動かすゲームを買おうかなぁって考えてしまいます。

なんかいいのないかなぁ。。。

ボクシングやリングフィットとか?

うーん、どっちにしよう。。。