Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今週のお題を書いてみた。

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

でかけるときは、5本指ソックスですね。

革靴はいていると、足が蒸れてしまうことが多いです。きっと汗がよく出るタイプなのかもしれないですね。

そのときに、なんか気持ち悪いなと思ってたんですが、5本指ソックス、履く時と洗濯後の片づけのめんどくさささえクリアすれば、使える。

5本指なので、足の指の間に汗がでても、それを吸収してくれますから。まぁ、臭いはね。。。自重せねばならないと思っております。

 

そんな感じで、半分は5本指ソックスにしている気がします。

最近は、普段使いのにも少し5本指ソックスを買うようにしてきているので、より5本指ソックスを使う状況になってます。

5本指ソックスって、散歩の時とかに、ぐっと足の指まで力をいれてあるこうとしたときにいいんですよね。こう地面を掴んで歩いているという感じがするというか。。。

 

ということを書きつつも、5本指ソックスの面倒くささである、履きづらさ。あれなんとかならないものですかねぇ。。。

あそこさえ解決してくれたら、だいぶ楽なんだけど。。。

 

こんな感じで、今回はおしまいとします。