Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

知多四国八十八箇所巡り その101 見守り猫 とこにゃん

知多四国八十八箇所巡りの101回目。

今回から7日目分です。

実施したのは21年11月。とりあえず、現状最新の状態です。

この分が終わったら、ネタなくなるんですよね。さてさて、どうなることやらと思ってますが。。。まぁ、ぼちぼち歩くのを再開しようかと思います。

 

さて、神宮前からスタートです。

f:id:matypoyo:20220313192756j:plain

 

そして、常滑駅に到着。

名鉄一本で乗り換えなしでこれるのは非常に楽ですね。

f:id:matypoyo:20220313192805j:plain

 

やきもの散歩道の案内。今回はせっかくなので、ある程度寄ってから行くことにしました。

f:id:matypoyo:20220313192814j:plain

 

まずは見守り猫「とこにゃん」のところへ。

f:id:matypoyo:20220313192823j:plain

 

ちらっと見えますね。

f:id:matypoyo:20220313192831j:plain

 

ぐるっと回りこんで、とこにゃんのところへ。

f:id:matypoyo:20220313192935j:plain

 

とこにゃんです。インパクト大。

f:id:matypoyo:20220313192944j:plain

 

そして、とこにゃんが眺めている風景。

ちょっと雲が多いなぁ。

f:id:matypoyo:20220313193001j:plain

 

さて、次回はやきもの散歩道を行きます。