Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

ドメインと言われてもねぇ。

今週のお題「わたしのドメイン

 

本ブログ、収益化なんてする気もなく、ただただ、だらだらと自分の備忘録のようにつけてるので、ドメインを取得とか考えてないです。

とはいえ、せっかくのお題なんですけどね。ドメインの取得とかいわれてもピンとこない。個人的には今のままでいいんだろうなと思ってます。

 

収益化を考えるとしたら、どういうときなんだろうなって思います。自分のキャパもあるので、現状でも限界が徐々に近づいてきている感じがするからなー。

 

ただでさえ、仕事もやってて時間の確保が厳しい中、そういうのをしようという気力はほとんど湧いてないです。あ、放送大学もやってるから、ほぼほぼ何かをしようっていうのはきついですね。これが限界を感じている原因ですかね。

 

そんなことを考えると、働きながらやってる人たちを本当に尊敬してます。その時間を確保するのもそうだし、いろいろと試していくということをされるだけでもね。

仕事でなら、どんどん試行錯誤を繰り返すことは苦も無くやれるんですけどね。仕事以外で試行錯誤を繰り返すのは、気長にやれるものくらいですかね。試行錯誤を繰り返すのって、結構エネルギーがいるんで、エネルギーをためつつという感じですか。好きなことならやれるんでしょうけどね。