Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 6月

定点観測の6月分。

 

とりあえず、継続してます。

 

まずは山崎川と、瑞穂スタジアム。

 

山崎川の風景。もう若葉というか葉が青々としてます。

 

瑞穂スタジアムの風景。もうスタジアムがだいぶ解体されてます。

びっくり。覆ってるものすべてなくなるのかな?

 

側面からみたもの。もうなんかどんどん変わっていきますね。

 

山崎川。桜のときから2か月でこんな感じか。

 

場所を変えて、神宮前の名鉄

なんか高さが減ってってる気がします。ということは、こちらも一度更地が見えるのかなぁ。

 

次は、富部神社の御朱印

 

 

 

特別御朱印は梅です。

 

さて、来月も続けられるかなー。

暑くなるからなーって頭によぎってます。