Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 7月

定点観測 7月分

 

まずは、山崎川。もう緑がすごい。

 

瑞穂スタジアムの状況。もう解体がほぼ終わっちゃいましたねぇ。新しいのを作り始めるのはいつからだろう。

 

拡大でみると、まだVISIONが残ってますね。これ外すの大変だろうなぁ。

 

分厚いなぁ。。。

 

あとは、少し残っているスタジアムの部分。これも来月くらいにはなくなるのかなぁ。

 

そして、神宮前の名鉄のビルの状況。だいぶ壊されてきてますね。高さが減ってきてる。

 

うん、以前のと踏まえてもだいぶ減ってきてる気がします。どんどん高さが減っていくのだろうなぁ。そうなると、神宮前の駅にいくルートはどうなっていくんだろう?そういうのが気になります。

 

最後の富部神社の月替わりの御朱印

 

 

今月は4つ。多いなぁ。だいたい月替わり1つ、特別御朱印1つだったのが、今回は特別御朱印3つですからね。思ったより多い。

さて、来月も継続できればと思います。