Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 10月

定点観測の10月。

 

この定点観測初めて10カ月ですか。継続していくとわかることがあるんでしょうか。

 

さてさて、まずは瑞穂運動場

 

こうみると、スタジアムがなくなってます。

先月との違いって、あんまりない?地盤改良かな?

 

違いがわからん。

 

土の量は増えてる気がする。あと、パワーショベルの数多い。

 

山崎川の状態。

 

次は、神宮前。気づけば建物がだいぶ小さくなってます。

 

この角度から見てもね。なんかもうすぐ建物の解体がおわるんじゃないかなぁ。

 

あと、きになったもの。この横断者に注意っていうのあったっけ?なかったような気がするんだよなぁ。

 

さて、次に富部神社の御朱印

だんだん紅葉が始まってきてます。

 

今月の御朱印。銀杏蛙。

 

例大祭が特別御朱印でした。

 

さて、来月もきちんと続けられるといいなぁ。