Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

東海道を歩いてみよう その19 有松駅

東海道を歩いてみようの19回目。

投稿は日付ぎりぎりと。。。

ま、こういうもんでしょとも思ってます。

 

さて、名鉄をみながら、踏切待ちから再開。

 

そして、見送り。

 

有松の町並みをてくてくと。

 

なんか古い町なんだなとも思えます。

 

こういう建物、維持管理大変だろうなぁと思ったり。

 

そんなことを思いつつ、有松の街を進みます。

 

祭りの時に山車がでるんですかね?

 

さて、歩数的にも疲れてきたので、有松駅へ。そこから帰宅の途につきます。

 

有松駅が見えてきました。

 

そして、ホームに到着。ここから帰宅です。

 

今回ので東海道を歩いてみるのはいったんおしまい。

また続きはどっかのタイミングで再開していこうかと思います。