Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

今年のマイベストエントリー。

今週のお題「マイベストエントリー」

 

今年の投稿分を振り返ってみると、一番読まれたのは次のです。

星がたくさんついたとかってのも考えましたが、やはり、いろいろと読んでもらってる気がするのを採用です。

 

matypoyo.hatenablog.com

意外と、Googleからきてもらってるんですよね。すごいというかなんというか。。。

ありがたいという気持ちのほうが強いですね。

 

もともと、自分の読書の備忘録としてのつけているのが事実ですから。それに興味をもってもらえるというのはうれしいです。

いまのペースで更新は来年は厳しいと思うので、そこそこのペースで読書を進めていこうと思います。

今年は、書籍購入費用が10万こえたので、来年はそこらを抑えつつ、たくさん本を読みたいなぁと思います。さらに、本を適度に処分しながらかなぁ。。。

図書館やら、古本屋やらを活用しながらになりそうかなぁ。。。