Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

7月の振り返り

7月も無事になんとか継続。

 

気づけば、4月から4か月継続となりました。まぁ、いつ終わるかと思ってのひやひやものです。在宅だからキープできているのかなぁって思ってます。

ただ、日々のルーチンを変えたら成立しなくなる気がしてます。継続には、日々の中に入れていくしかないですね。

 

在宅勤務が続くと、書籍を読む量が減ってます。さてさて、これをどうするかなぁ。オリンピックも始まっていて、ついつい見てしまうことも遠因ですかね。結構なペースでメダルも取っているのでついつい見てしまいます。

個人的には、可能ならロードレースとかの自転車競技を地上波かBSでLIVEで放映してほしかった。結構面白いんですよね。あー、可能ならライブで見てみたかった。まぁ、当たらなかったので仕方ないところですが。ほとんどが無観客だから仕方ないですよね。

コロナが落ち着いて、出かけられるようになったら、オリンピック施設を見に行ってもいいかなぁ。あとは、ロードレースのコースを車で走りたいですね。ついでに浅間神社にもよって一之宮巡りもできますし。

そんなことを考えながら、来月以降のことを考えると、夏休み中どうしようかな?と考えてます。さすがに徐々にコロナがまた増えてきているので、おとなしくというのが既定路線ですかね。人が少ないところにいくのならいいのかなぁと思ったり。ただ、書籍を読む量が減ってきているので、本を読まないとね。。。

 

あとは、可能な限りこのブログの継続を続けていきたいですね。書くのに時間がかからないくらいネタが豊富だったらいいんですけどねぇ。。。