Otra célula del cerebro

気が向くままにだらだらと書いていきます。

定点観測と月替わりの御朱印 11月

今月の定点観測。

 

気づけば、もう11月。1月から継続してますが、あと1か月。

 

まずは、山崎川。紅葉が進んでますね。モノによっては、もう落葉してますねぇ。

 

瑞穂スタジアム。

 

紅葉が見えますが、うーん、先月と比べて変化あるのかなぁ。。。

 

あんま変わってない気がする

 

次は、神宮前の名鉄のビル。もうだいぶ壊されてますね。

 

もう3階部分が壊され始めてます。

 

もっと高かった気がするんだけどなー。

 

この入口もいつまでなんだろうなぁ。

 

最後に富部神社。紅葉がきれい。

 

もう銀杏の木の紅葉がきれい。

 

御朱印

 

今月の分です。

 

気づけば、もう11月か。

あと1か月で1年間達成かなー。